【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウタワラ!!
今ウタワラ見終わりました~なんで今日はやけにハイテンションなあんなです↑゜+.(・∀・).+゜
本当にウタワラ待ち遠しかった・・・ではさっそく感想いってみよー( '∀')σ
最初はいつもどおり松潤笑顔にドッキュンッ!!
そのあとはさっそくウタワラといえばこの人たち!!な、KAT-TUN。
今回は「昭和美人」もとい、だいたい40年代の奥様達からの指示をうけるように作った(?)コーナー。
ゲストもふまえ、会場には最初から最後までおば様ハイテンション!!
若い人にも負けない盛り上がり・・・暑いわ(ノ∀・;)ふぁ
んで、もりくみ・松居一代さんの写真。松居さんは昔も今も美人だわぁm
でも聖、もりくみの写真の時には立ち上がってみてたね。 笑
さらにもりくみからの問題には、仁くんが田口くんを使ってプロレス技を実演。
きまったときの仁くんの顔にファンはメロメロで(●´∀`)ノふふ
本当に可愛い顔してるなぁ仁くんわぁmmm
あとでその可愛い仁くんが女装しちゃってる画像もアップしますねぇ↑↑
田口くんはやられ役。どうしてこんな役がはまるんだろう田口くん・・・ 
次に松居さんの問題。残念ながらKAT-TUNは全員不正解Uu
最後のゆっちの「ムラムラ」にはウケタわ↑↑ 笑
KAT-TUN全員正解できなかった場合、「ハグ」する。というルール。(・v・)
松居さんご指名は、1人だけやっぱり坊主って目立つんですかね??
聖ご指名はいりましたぁ↑↑!!★★
松居さんご要望「冬のソナタ風横ハグ」。
聖はヨン様イメージの、マフラーとメガネ・・・
頭に、「大学合格」っていうはちまきとまいてそうと思ったのはうちだけでしょうか?(・Д・ )
あぁ~それにしても聖とハグしたいなぁ~~~~ッッッ(ノД`)ノシ羨ましいよ松居さん!!
ここでこのコーナーは終了。次のKAT-TUNは武道館をバックにかっこいい衣装で登場。
武道館見ると、やっぱりなんか24時間TVの実感がわいてきますね゜+.(・∀・).+゜
そして「絆」「Realface」を熱唱。それをみてて、
「あぁ・・・この人達を生で見たんだ・・・」って思うと、
また涙がでてきちゃったよぉmmm(ノω;`)グスン
きっとこの気持ちはうちだけぢゃないだろうねぇ・・・。
8月26・27日が楽しみだぁ!!!!!
それから、春魂今日で最終だったね!!今日はKAT-TUN、
思う存分気持ちいい時間をファンと過ごしたんぢゃないかなっ('∀` )
ぢゃぁこのへんでコメレスはいりまぁす

●コメントレス●

りんごサン...バトンありがとうございます!!そうですね!!
最高にかっこいい山Pをみたら、モヤモヤなんてふっとんぢゃうよっ
クロサギ・ウタワラ、ファンに元気をありがとう!!

NANAサン...バトンありがとうございます!!
久しぶり・・・になるんですかねッッ('ω` )
訪問ありがとうございました~~★またブログにもいかせてもらいます↑

●コメントありがとうございました。●
(バトンは後日アップさせていただきます↑↑

今日の画像いきます↑

akanisi3


これはさっき書いていた仁くんの女装。
KAT-TUN1やっぱり仁くんは女装が似合うとおもいます('∀`)
どんな格好をさせてもやっぱり素敵ですね!!!★★
画像はクリックすると拡大されます。
ぢゃぁまた明日~~!!!
【2006/05/14 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
NEWSでは山Pが1番!!
こんにちは。あんなです('∀` )今日も本当にとくになんもなかった一日。
まだ終わってないんだけどもね。
あと、さっき、昨日言っていた「イラスト」が完成しました゜+.(・∀・).+゜
でも、なんだかデーター?の大きさが大きすぎて、張れない状態で・・・↓
今度張れたらはりたいとおもいます~~ヽ('Д' )ノ
なんで今日は画像で★★

yamasita1


クロサギ最高!!!゜+.(・∀・).+゜
ではまた明日更新しまぁすmmm
【2006/05/12 20:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブルーデー!?
今日はめずらしく暗い系の青でいきたいとおもいます。あんなです('Д` )
とくに意味はないんですけどね。なんとなく。
今日もまた特になんにもない一日だったわ(--)
最近平凡な日が多いんですよ・・・↓
まぁ平凡ほど居心地のいいものはないのかもしれないけど、
やっぱり毎日同じことの繰り返しぢゃぁ飽きちゃって・・・Uu
この歳で青春のせの字もない生き方するようになったら、
これから先もっとつまらない大人になりそうUu
しかも今日はちょっと微妙な気分。みぢかかったけど、
1ヶ月半で彼氏と破局。もうやってられんわぁー・・・
ってどなる気力もなしで。
こんな日はいつも以上にKAT-TUNを求めてる自分がいます。
もうKAT-TUNなくしてはウチの人生はなりたたなくなっちゃってる感じで・・・。
今日はめずらしく私事はさんだね。どうでもいい記事になっちゃった(´・ω・`)
●コメントレス●
りんごサン...本当ですか??ぢゃぁさっそくその絵見に行きたいと思います↑ウチもこれから
かきはじめようかなッていっても、そういう感じのソフトがない・・・
んで、ゆっくり「ペイント」からはじめたいとおもいます 笑
うまくできるかなぁ~Uu田口くんを汚しちゃったらごめんなさいUu

akanisi kamenasi 1


今日の画像は仁くんと亀ちゃんどっちもなんだか大人っぽいなぁ・・・('∀' )
(※いつものことながら、画像はクリックすると拡大します。)
【2006/05/11 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつの間にかカウンターが1000HITこしてたよ・・・訪問してくださるみなさん、いつもありがとう!!!
また更新をさぼってしまいましたぁ↓(ノε`;)今度からは気をつけます。
最低2日後とはかきたいなぁ~・・・(´・ω・`;)
がんばろう!!UuUUUu
最近また電波が悪くなってきました・・・一時期は「聞けた!」と思って心底喜んだものの、
なんだかラジオと縁がないらしくUu(ノД`)゜+・.
まだ「ザーー」っという音がなりっぱなしでUu
前いってた韓国語のレッスンももうなくて・・・
ひたすらザーーっていう音がながれる家のラジオ。
か・・・・・悲しいUu((;Д;))
では今日もはやいけどこのへんでぇ。今度またゆっくり更新します('∀` )

●コメントレス●

りんごサン...たっちゃんは本当に美人だとおもいます!!KAT-TUNの中で1番「綺麗」っていう言葉が似合うとおもうなぁ・・・゜+.(・∀・).+゜

りこサン...りこさんは三重の人だったんですか???三重はいいところですよねmmよかったらレポもみてみてくださいm(--)m(見たのかな?)

●ありがとうございました。次は画像...●


akanisi taguti 1


今日は1枚で2度おいしい画像をはりました(・∀・)
仁&淳担は、萌え萌えですね(´∀`笑)ではこのへんで~~
(※画像はクリックすると拡大します。ダウンロードOKです。)

【2006/05/10 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日の画像はたっちゃん
こんにちは。今日も元気なあんなです。たぶん(´∀`)
今日でGWもおしまいかぁ~~。なんだかかなり早く過ぎていった5連休Uuなごりおしいような・・・でも休みはやっぱり
ずっとぐだぐだしてしまうからなUu5日間っていうのは丁度よかったかもしれませんね(´・ω・`)
して、今週の日曜日もウタワラはなし・・・↓Uu
やっぱり毎週あってほしいなぁ・・・無理かUu
最近ではやっぱり魂も忙しいしなぁ・・・。TVも全然でてないわUu(ノД`)ファンとしては微妙な心境。
でもまぁメンバーが体調をくずせば、それこそ本当に辛いんだけども・・・('A';)汗汗

ちょっとはやいけどmmm
●コメントレス●

りんごサン...バトンもらってくれてありがとうございます!!ちょっと考えながら書いていきました。
KAT-TUNはいつの時代でもやっぱりかっこいいですからぁmm(ノ∀`)
今度また焼肉屋に行くときは、必ず冷麺食べます!!(`・∀・´)

mimimamaサン...ダウンロード全然かまいません★あと、画像のご希望があれば是非いってください!!
もってる画像なら、貼り付けますよ~(´∀`)
とことん仁くんに萌え萌えしちゃってください↑ 笑

●訪問・コメントありがとうございました●

ueda1


今日の画像はたっちゃんです('∀` )最近たっちゃんにかなりはまってます↑↑
魂の時実物見て、本当にセクシーで綺麗でした!!
ちなみに失礼なんですけどKAT-TUNメンバーの中で順位をつけるとしたら、ウチ的には
田口くん⇒たっちゃん⇒仁くん⇒中丸くん⇒亀チャン⇒聖
って感じです('v' )はい。ちなみに画像はクリックすると拡大されます↑ではまた明日!!

【2006/05/07 19:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前のページ | ホーム | 次のページ
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

