【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
NEWSでは山Pが1番!!
こんにちは。あんなです('∀` )今日も本当にとくになんもなかった一日。
まだ終わってないんだけどもね。
あと、さっき、昨日言っていた「イラスト」が完成しました゜+.(・∀・).+゜
でも、なんだかデーター?の大きさが大きすぎて、張れない状態で・・・↓
今度張れたらはりたいとおもいます~~ヽ('Д' )ノ
なんで今日は画像で★★

yamasita1


クロサギ最高!!!゜+.(・∀・).+゜
ではまた明日更新しまぁすmmm
【2006/05/12 20:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブルーデー!?
今日はめずらしく暗い系の青でいきたいとおもいます。あんなです('Д` )
とくに意味はないんですけどね。なんとなく。
今日もまた特になんにもない一日だったわ(--)
最近平凡な日が多いんですよ・・・↓
まぁ平凡ほど居心地のいいものはないのかもしれないけど、
やっぱり毎日同じことの繰り返しぢゃぁ飽きちゃって・・・Uu
この歳で青春のせの字もない生き方するようになったら、
これから先もっとつまらない大人になりそうUu
しかも今日はちょっと微妙な気分。みぢかかったけど、
1ヶ月半で彼氏と破局。もうやってられんわぁー・・・
ってどなる気力もなしで。
こんな日はいつも以上にKAT-TUNを求めてる自分がいます。
もうKAT-TUNなくしてはウチの人生はなりたたなくなっちゃってる感じで・・・。
今日はめずらしく私事はさんだね。どうでもいい記事になっちゃった(´・ω・`)
●コメントレス●
りんごサン...本当ですか??ぢゃぁさっそくその絵見に行きたいと思います↑ウチもこれから
かきはじめようかなッていっても、そういう感じのソフトがない・・・
んで、ゆっくり「ペイント」からはじめたいとおもいます 笑
うまくできるかなぁ~Uu田口くんを汚しちゃったらごめんなさいUu

akanisi kamenasi 1


今日の画像は仁くんと亀ちゃんどっちもなんだか大人っぽいなぁ・・・('∀' )
(※いつものことながら、画像はクリックすると拡大します。)
【2006/05/11 21:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつの間にかカウンターが1000HITこしてたよ・・・訪問してくださるみなさん、いつもありがとう!!!
また更新をさぼってしまいましたぁ↓(ノε`;)今度からは気をつけます。
最低2日後とはかきたいなぁ~・・・(´・ω・`;)
がんばろう!!UuUUUu
最近また電波が悪くなってきました・・・一時期は「聞けた!」と思って心底喜んだものの、
なんだかラジオと縁がないらしくUu(ノД`)゜+・.
まだ「ザーー」っという音がなりっぱなしでUu
前いってた韓国語のレッスンももうなくて・・・
ひたすらザーーっていう音がながれる家のラジオ。
か・・・・・悲しいUu((;Д;))
では今日もはやいけどこのへんでぇ。今度またゆっくり更新します('∀` )

●コメントレス●

りんごサン...たっちゃんは本当に美人だとおもいます!!KAT-TUNの中で1番「綺麗」っていう言葉が似合うとおもうなぁ・・・゜+.(・∀・).+゜

りこサン...りこさんは三重の人だったんですか???三重はいいところですよねmmよかったらレポもみてみてくださいm(--)m(見たのかな?)

●ありがとうございました。次は画像...●


akanisi taguti 1


今日は1枚で2度おいしい画像をはりました(・∀・)
仁&淳担は、萌え萌えですね(´∀`笑)ではこのへんで~~
(※画像はクリックすると拡大します。ダウンロードOKです。)

【2006/05/10 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日の画像はたっちゃん
こんにちは。今日も元気なあんなです。たぶん(´∀`)
今日でGWもおしまいかぁ~~。なんだかかなり早く過ぎていった5連休Uuなごりおしいような・・・でも休みはやっぱり
ずっとぐだぐだしてしまうからなUu5日間っていうのは丁度よかったかもしれませんね(´・ω・`)
して、今週の日曜日もウタワラはなし・・・↓Uu
やっぱり毎週あってほしいなぁ・・・無理かUu
最近ではやっぱり魂も忙しいしなぁ・・・。TVも全然でてないわUu(ノД`)ファンとしては微妙な心境。
でもまぁメンバーが体調をくずせば、それこそ本当に辛いんだけども・・・('A';)汗汗

ちょっとはやいけどmmm
●コメントレス●

りんごサン...バトンもらってくれてありがとうございます!!ちょっと考えながら書いていきました。
KAT-TUNはいつの時代でもやっぱりかっこいいですからぁmm(ノ∀`)
今度また焼肉屋に行くときは、必ず冷麺食べます!!(`・∀・´)

mimimamaサン...ダウンロード全然かまいません★あと、画像のご希望があれば是非いってください!!
もってる画像なら、貼り付けますよ~(´∀`)
とことん仁くんに萌え萌えしちゃってください↑ 笑

●訪問・コメントありがとうございました●

ueda1


今日の画像はたっちゃんです('∀` )最近たっちゃんにかなりはまってます↑↑
魂の時実物見て、本当にセクシーで綺麗でした!!
ちなみに失礼なんですけどKAT-TUNメンバーの中で順位をつけるとしたら、ウチ的には
田口くん⇒たっちゃん⇒仁くん⇒中丸くん⇒亀チャン⇒聖
って感じです('v' )はい。ちなみに画像はクリックすると拡大されます↑ではまた明日!!

【2006/05/07 19:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
三重レポ&KAT-TUN時代バトン
こんにちは('∀`)帰りの車はぐっすりだったあんなです。
今日は久しぶりの旅行。三重県は、とても素敵な所でした゜+.(・∀・).+゜
ラジオは電波が悪かったけど、月曜日からまたこっちで聴けるとおもうし!!
そう思ったら本当に嬉しくなってきますよね(・v・*)
石川県から車で約6時間くらいの道のりで、でも私のテンションは十分にハイで↑↑
MDにいれた曲をラジオで(車の)流して、家族のしらけさも考えずに1人でKAT-TUNの曲。
明日に向かって~青天の霹靂(この順番ではいってるんで;)まで、ざっと40曲は熱唱・・・
(ラップはさすがに無理だけどUuでも聖の声や中丸くんのボイパにうっとり♪)
1回一通り流して気分がのってきたところで、もう1回リピート♪
なんだかもうひらけなおった弟は、一緒にハルカナ約束のサビを歌ってくれました★ 笑
2日目は朝早くから志麻スペイン村ではしゃいでました(・v・)
志麻スペイン村のメインといえば、なんといっても超絶叫系吊り下げ式ジェットコースター
「ピレネー」。噂(?)には聞いていましたが、やっぱり実物は見るだけでおそろしく・・・
100キロの速さで急降下して、一回転・・・横回転・・・また一回転
おちてあがってまたおちて。と、世の中にこんなに怖いジェットコースターがあるなんて・・・
と、最初は本当に怖かったです((゜Д゜;))ガクガク
でも、ほとんど無理やり乗らされてから、はまってしまいました。('∀`)もう本当にね。あっさりと。
何回も乗りたい!!と思っておみやげもろくに見ずに、並んで叫んでならんで叫んで・・・の繰り返しでしたUu
3日目は(今日だけど)最初に旅館を出て、去年の1月にはじめたばかりだといういちご農園にいってきました。
昨日の旅館の料理や、一昨日食べた伊勢海老といい、そしていちごといい・・・三重は本当においしいものばかり('ω')
それから最後のしめは、やっぱりこれ。「松阪牛」でして゜+.(・∀・).+゜
焼肉屋にはいるのは3年ぶりくらいの私。そこで、はっとりんごさんの記事をおもいだしました。
「たしか田口くんは焼肉屋では冷麺を食べるとか・・・(゜Д゜)(何故だ)」
しかし冷麺は悲しいことにも期間限定メニュー・・・「あ、まだだしてませんよ。」という可愛らしい店員さんの声で致命傷Uu
でも、やっぱり松阪牛は有名なだけあって、本当においしかった!!
やっぱり三重県は素敵な所だ゜+.(・∀・).+゜

って・・・めずらしくKAT-TUNのことが少ないぢゃないか?そんなことないんです。三重はやっぱりすばらしかった!!
旅館のテレビで、まだ見てなかった+xのCMが見れたんです!!
最後のちょっとだけだけどねUuまだ見てなかったんで、本当に嬉しかったです!!('∀`*)

●コメントレス●

よしりんサン...今年のGWは、本当に天気に恵まれましたよね!!いろんな人がこれいってるとおもいますが、
やっぱりどこにいくにしても天気がわるいて楽しさが半減してしまいますしねUu('ω';)なので、今年は本当に助かりました!!
気温は熱いくらいだったんだけどねUu日焼けは悲しい・・・↓

りんごサン...私の黒髪の田口くんが1番好きです!!実は、まだKAT-TUNのつづりも知らなかった頃、
私は仁くんが好きだしてUuでも、そこまではまってなかったんですけどね。(A担サン申し訳ない;)
でも、友達に借りた海賊帆の黒髪じゅんのをみて、一瞬で惚れました(●´∀')けっこうみんな、田口くんは黒髪が1番いいっていいますよね。

●コメントありがとうございました●

えっと、ここで今思いついた自作のバトンを書きたいとおもいます(初の試み)これを見たKAT-TUNファンの方は、是非!!やってみてください゜+.(・∀・).+゜なづけて「KAT-TUN時代バトン」です。

●KAT-TUN時代バトン●
簡単なものです。見た人は是非やってみてください!!

メンバー1人1人の、今までで1番この時期が好きだった!
または、今の○○が1番好きっていう時期っていうのがありますよね。
このバトンでは、その時期を答えて下さい。

K「亀梨くん」
・ごくせん時代・が1番好きでした。学生服がすっごくはまってた!!
クールな役があってますよね('∀` )
A「赤西くん」
・anego時代・ですね。黒茶でちょっとストレートな髪がかわいかったです。
金髪も好きだけどね★
T「田口くん」
・海賊帆時代・言わずと知れたことですね(・∀・)黒髪ツヤツヤストレートが大好きな私です。はい。
T「田中くん」
・海賊帆時代・けっこう悩みましたね。Uuみんなけっこう今の坊主が似合うっていうとおもうんですけど、私は茶髪で長かった頃がスキかな。
U「上田くん」
・現在・これもけっこう迷った・・・お客様は神サマの時のけっこう爽やか(?)な感じも好きだから・・・・でも、今のセクシーさがあるのほうがすきかな゜+.(・∀・).+゜
N「中丸くん」
・現在・そんなにかわってないとおもうんですけど・・・私的にはUuなので、現在が1番いいかなって思いました。


●おしまい●

akanisi1



akanisi2


「フォト」がなくなったんで、記事に直接画像を貼り付けていきたいとおもいます(・v・)
今日は仁くんのごくせん時代とanego時代で。画像はクリックすると拡大されます。

ではまた明日↑↑('∀` )


【2006/05/06 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前のページ | ホーム | 次のページ
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

