【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お知らせです。(※画像はクリックすると拡大されます)
こんにちは。あんなです。
今日は初心に帰って黒色にしてみました(ノω`)
ここでみなさんにお知らせです。
あんなの「KAT-TUN*T」は、今日でおわりにしたいとおもいます。
いろいろあって・・・ですね(ノ∀`;)まぁもともと飽き性でしたからね。ウチは。
最近いそがしくもなってきたし・・・(´・ω・`)と、いったら言い訳になりそうですね;

では最後の画像に田口くんの最高の笑いをはっておきます。
今度まだブログをたてるときがあればみんなに出会えればいいなぁとおもいます!
いままで訪問・コメントありがとうございました!!
taguti 3

【2006/05/31 21:00】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) |
| ホーム | ジャニーズ系なバトン>>
コメント
 あんなさん、こんばんは☆
そうですか…今日で終わりなんですねi-241。あんなさんのKAT-TUN写真のアップはけっこう見ていて楽しかったので残念ですv-406
 また、いつかお会いできますよう…。
【2006/05/31 21:28】 URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
今日で終わりなんですね・・・寂しいです!!!あんなさんのことすごくスキだったのに・・・また機会があったときなどはお話しましょう。また会えることお待ちしてます。
【2006/06/01 21:39】 URL | さくらんぼ #-[ 編集]
いきなりで失礼ですが、ジャニの画像は貼らないで下さい。
ジャニの画像を貼るのは禁止されています。
「好きだから貼っている」その気持ちはとても分かります。
だって、大好きなんだもんね。
貼りたくなるよね。
でも、ジャニが嫌がっているんです。
あなたが画像を貼ることによってジャニを苦しめているんです。
ジャニに嫌われていても画像を貼るんですか??
私達はジャニから元気や勇気をもらっています。
でも、私達はジャニを苦しめています。
これっておかしくありませんか??
本当にジャニが好きなら・・・
本当に応援しているなら・・・
もっとジャニの気持ちを考えて下さい。
お願いします。
一人でも多くの人に分かって頂けると嬉しいです。
長々と失礼しました。
【2006/08/29 11:47】 URL | アイコ♪ #-[ 編集]
こんにちわ。レオって言います。
このHPは違反HPになります。私はジャニが大スキで、KAT-TUNも大スキです。仁クンが留学するのは知っていると思いますが、仁君が帰ってくるまでに違反HPを少しでも減らしたいと思っています。
協力してくれればうれしいです。
【2006/10/16 19:33】 URL | レオ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/11/05 15:34】 | #[ 編集]
突然ごめんなさい。

あなたの大切な人は心から笑ってますか?

最近、行き過ぎたファンの行為が、問題になっています。
今の現状を知って、
少しでも大好きなジャニーズ事務所の所属者たちが、
楽しく仕事をでき、私達ファンも楽しく応援ができるよう、
皆で頑張っていきませんか?
1人でも多くの『マナー違反者』がいなくなるように、
今までJr.の皆からもらった笑顔を、
仇で返すような行為をする人を止めましょう。

管理人様、貴重なスペース有難うございました。

皆様1度、ご訪問ください。
*ジャニーズのファンでない方にも是非見ていただきたいです。

パソ用ページ⇒http://www.geocities.jp/koumire0/index.html
携帯用ページ⇒http://www.freepe.com/ii.cgi?jrmanner
【2006/11/12 17:36】 URL | るい #T1oRUgWk[ 編集]
こんにちは^^
わたしもあんなですwww
違反はよくありませんよ!!!!!!!!!!
直したほうがwww
【2007/05/14 10:32】 URL | あんな #KB90iAdQ[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 03:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyunnojjaa.blog64.fc2.com/tb.php/18-fa626ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 22:53】
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

