スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャニーズ系なバトン
こんにちは。今日も暇人なあんなですm(ノ∀`)
今日は久しぶりにバトンやってみることにしました。
いつも、「アップしときますm」とかいってさぼっちゃうんですが;
だめだねUu今日は時間があるのでやってみます(・∀・)
えっと、1番新しくまわってきた、さくらんぼのバトンからやってみようかなぁッ♪♪

名前はでてなかったんだけど・・・
●ジャニーズ系なバトン● いってみよmmm(勝手に・・・)

1.まずはお名前.担当.いつからファンかどうぞ。
名前はあんなです。ちなみに本名です('∀` )
担当は田口淳之介くんです!海賊帆がでだしたころだから、しょいの前くらいに好きになりました。
まだまだファン暦浅いなぁ...

2.初めて好きになったジャニーズは?
えーっと、はじめは小さいころ少しの間だけ、SMAPの草なぎくんが好きでした。(・∀・)

3.初代から今までの担当さんを
草なぎくん→仁(実はそうなんです;最初は仁くんでした;)→田口くん

4.今の担当さんはどこのメンバー?
今大人気のKAT-TUN!!

5.今の担当さんはいつから好き?
期間でいったら...1年くらい前になりますかね?そんなにないのかな?

6.ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
毎日の私のエネルギー源('v` )

7.1度ジャニーズファンをやめたときがある?
あーありますよ。草なぎくんがいつの間にかおわってて・・・それから仁くんまでの間ですね。

8.担当さん意外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
微妙ですねぇ...やっぱり田口くん意外は1番じゃない!って思いますけど、最近たっちゃんに恋してます(笑)

9.1番長く続いた担当さんは誰?期間はどれくらい?
1番は草なぎくんかなぁ・・・3年くらい好きだったかも。

10.学校・社会・などなど...あなたの周りはあなたがジャニーズファンだと知ってる?
知ってます!ウチの学校ジャニーズファンだらけです!本当に!ウチもその中の1人って感じで(^^)

11.初めて買ったジャニーズ雑誌は?
うーん...MYOJOか、POTATOだったような..あんまり覚えてないです;

12.ちなみにその時の表紙は何?
覚えてないですUuこればっかりはUu

13.初めて見た担当さんのでた番組は?
田口くんのですか?それだったらウタワラかな。その時は歌笑HOTヒット10だったけどね。

14.それをビデオにとった?
とりました!残ってないけど;

15.今もとってる??
とってます。

16.しかもビデオとりながらリアルタイムで見る人?
あたってますUuいつもそうなんですm

17.初めて行ったコンサートはいつ?誰の?よければ感想もどうぞ。
この間のKAT-TUNの春魂。すっごい興奮して涙がとまりませんでした!!

18.グッズ買った?
いっぱい買いました!おかげで財布が軽くなりました・・・(涙;)

19.CDはけっこう買いますか?
ジャニーズのものは買うけど、そのほかのものは借りる派です。

●おわり●

けっこうたんたんと進んでいったバトンでした。目にとまった人は、
1度やってみませんか?('∀' )まわしてくれたさくらんぼちゃん、ありがとう!!!

●コメントレス●

さくらんぼサン(赤亀担)...こんにちは!初コメントありがとうございます!
私もコンサートといっても1回しか・・・田舎は辛いですねUu
毎回楽しみにしてます!なんて・・・そんなもったいない言葉(ノ∀`)感激ですっ
よければまた遊びに来てくださいm

さくらんぼ...みごとに名前かぶったねmでもたぶんわかるよ!(ノ∀`;)恋の相談ありがとう!!バトンもやらせてもらったよmm感謝感謝↑↑また訪問しにいきますm

●コメント・訪問ありがとうございました●

●勝運画像●
taguti 2

今日の画像はなぜか小さくできなかったので、
元のサイズのままはります!!
それから、このRealfaceタイプのほかのメンバーの画像もあるんで、
一声リクいただければはりたいとおもいます↑゜+.(・∀・).+゜
ではまた次の投稿で!!

スポンサーサイト
【2006/05/28 22:16】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<お知らせです。(※画像はクリックすると拡大されます) | ホーム | 今日の画像は田口くんで!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyunnojjaa.blog64.fc2.com/tb.php/17-c42af922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 22:53】
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

