【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エロカッコイイとはこのこと・・・?(KA画像)
今日の色はピンクでいきます('∀`*)
えっと、また更新が少し遅れたンだけど・・・まぁ毎度のことながらですがねUu
今日も気ままなあんなでがんばります('ω` ))
そこで・・・今日はKAT-TUNではない話をします。
めずらしいなぁ。まぁKAT-TUNネタもないし・・・↓
えっと、さっそくなんですけど、なんか学生っぽい内容でいっちゃいましょうね。
つい最近のことなんですが、ウチ恋しちゃいましたよ(ノ∀`●)
相手は1つ上の先輩で、びっくりするほど美形でかっこいい人です。
(何言ってるんだろう自分・・・;)
いきなりでビックリしたかもしれませんが、一応あんなは今中学2年生です(´・ω・`)
本当はガキっぽく思われちゃうんで、ブログ上ではあんまり書きたくなかったんですけど・・・Uu
なんで今まいあがっちゃってる真っ最中なんです正直 笑
なのでこれからはちょっとその恋の話もいれていこうかなと思ったり思わなかったり・・・
まぁちょっとだけなんですけど;
「私はKAT-TUNの話をみるためにここにきてるのよ」と思う方は、
そのところだけスルーしてもらってかまいませんm(-∀ー)ノ
まぁ、本当に・ちょっとだけ・かく予定なんだけどね・・・・Uu
ってことで、KAT-TUNごとのおまけで少し、あんなの想い人「Ⅰ先輩」についてもちょっと語っていこうとかおもいます('ω` )
ではコメントレスいきますm

●コメントレス●

mimimamaサン...いやいや仁くんはかっこいいから何しても許されるんですよ(U∀U人)
田口くんもけっこうあのキャラすきそうですからね。 笑
実はM・・・・?? 笑 いいすぎたUu

りんごサン...その画像はないです↓ごめんなさいッUu
見つけたらアップしときますね('∀` )
ウチもどんなのか見てみたいなぁm

●勝運画像●
akanisi kamenasi 2

きゃぁっ今日はちょっとSEXYなKAの画像です(ノ∀`)
KAT-TUNはみんな細いけどわりと体つきいいと思うんだぁーッ
本当に見とれちゃいますよッ(゜Д゜ )
今日も、各担の方限定でダウンロードOKにしときます。ダウンロードする時はコメントお願いしますm
(※画像はクリックすると拡大されます)
ではまた次の投稿でヽ('∀` )ノ

【2006/05/25 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今日の画像は田口くんで! | ホーム | 約1週間ぶりの投稿です;>>
コメント
あんなさん、こんばんは☆
え~、この写真は…18禁!?(笑)
ま、KAT-TUNの半裸写真自体18禁な気も…i-229
 新しい恋v-344がんばってね!ついでに?じゅんののことも忘れず応援してねv-344
【2006/05/25 23:58】 URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
亀チャンばリカわええですネ(゚▽・)
私めっちゃ亀チャンの事すきなンで
すよ!!誰にも負けないぐらいね☆
ちゃンとふぁんクラブもはいってま
すしね!!実は私亀ちゃんと写真
とった事あるんですよ(〃艸〃)
いいでしょう。自慢です!!笑
【2006/12/27 11:41】 URL | ぷっすん #TS8SuIcU[ 編集]
e-265はじめましてkat-tunのコンサートはもう12回ほど行ってます、私は田口君担当です色付きの文字色付きの文字
【2007/01/05 10:24】 URL | うめ #zdvXpt9s[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyunnojjaa.blog64.fc2.com/tb.php/15-dabd11e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

