【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
約1週間ぶりの投稿です;
最近投稿をさぼっていてスイマセンでした(ノД`;)
書こう書こうとはおもっていながらも手がまわらず・・・
今日は昨日が「ウタワラ」だったので、書く気になれました('∀';)
まぁ、マイペースがこのブログ「KAT-TUN*T」なんですけどねぇ・・・。
カウンターも2000HIT突入して、目標まで1000HITというところまできたわけで、これからもこのブログを発展して、KAT-TUNに染めていけるようにがんばります!(`・ω・´)b
ところで昨日は、待ちに待った「ウタワラ」の日でした!!
2週連続の放送で、朝起きたときからテンションが上がりぎみな自分σ(´∀`)エヘ
では毎回のとおり、簡単な感想いっていきたいとおもいまぁす↑
今回はKAT-TUNの新コーナー。60分で決めたことにとりくむ(?)ものでした。
今回のテーマはバレー。60分のうちに1回点をきめなければ罰ゲームとして恥ずかしい格好をして電車で帰宅。
しかも、1回ミスするごとにメンバー全員が青汁を飲まないといけないとか・・・Uu
これはさすがに苦しいなKAT-TUNUu
亀ちゃんと田口くんは、「ひらめ筋」の時にとても素晴らしいバレーをみせてくれたところ。
さてさて他のメンバーはどうなのかというと・・・
しょっぱなからたっちゃんのナイス・・・顔面打ち(?) 笑
これは怒るのも無理ないでしょう・・・顔はアイドルの命だからね。
ましてやたっちゃんは、たぶんメンバー1顔とか傷つくの避けてそうだからね・・・
そこあとも青汁をぐぐっと一気飲みを連発。この日でどんだけ健康になったんだろう・・・('∀' )と心底思いました。
そのあとの亀ちゃんのナイスアイディア「司令塔作戦」で、KAT-TUNの調子は一気にUP!!
最高のチームプレーで、見事1点きまりました(・∀・)おめでとぉ。
その後も、イルカをバックにかっこよく「never again」を歌っていました。
お疲れ様でしたKAT-TUN。そして今日も私に元気をありがとう゜+.(・∀・).+゜
ついでに...新コーナーの最初と最後にでるメンバーのスーツ姿がたまらなく好き!!
ではコメントレスいきまぁす。遅くなってスイマセンでしたUu

●コメントレス●

りんごサン...心配かけちゃいました??すいませんUu
このとおり、元気にはしゃいでます('∀` )”

さくらんぼサン...こちらこそよろしくお願いしますm!!忘れるわけないぢゃないですかぁmm★また来てくれるんですか??ありがとうございます!嬉しいです゜+.(・∀・).+゜

●訪問ありがとうございました●
●今日の勝運画像●

taguti kamenasi 1

今日の画像は、T&Kです。画像はクリックすると拡大しますよぉ。
各担当の人のみダウンロードOKとします↑
ダウンロードする時はコメントよろしくお願いしますm(--)m
ではまた明日↑↑!!゜+.(・∀・).+゜
●おわり●

【2006/05/22 17:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<エロカッコイイとはこのこと・・・?(KA画像) | ホーム | ウタワラ!!>>
コメント
おひさ☆
暇なときにでもバトン回したからやってちょ♪
じゅんの、ウタワラで突っ込まれすぎててかわいそうだったぁ・・・ごめんね、うちの仁が(笑)
【2006/05/22 20:04】 URL | mimimama #-[ 編集]
あんなさん、こんばんは☆そしてお久しぶり!
この写真、私の好きな写真のひとつなんですe-51。すぺはぴコンビ、いいわ~v-10
 ちなみに、この写真の載ってある号の目次のところにも、別バージョンで小さくぺはぴコンビが写ってますが、こちらは亀ちゃんがじゅんのの頭をなでるように抱いて?ますe-330
 こっちの方が好きだったり…i-229
【2006/05/22 23:15】 URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 16:53】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyunnojjaa.blog64.fc2.com/tb.php/14-6e0a4439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

