【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウタワラ!!
今ウタワラ見終わりました~なんで今日はやけにハイテンションなあんなです↑゜+.(・∀・).+゜
本当にウタワラ待ち遠しかった・・・ではさっそく感想いってみよー( '∀')σ
最初はいつもどおり松潤笑顔にドッキュンッ!!
そのあとはさっそくウタワラといえばこの人たち!!な、KAT-TUN。
今回は「昭和美人」もとい、だいたい40年代の奥様達からの指示をうけるように作った(?)コーナー。
ゲストもふまえ、会場には最初から最後までおば様ハイテンション!!
若い人にも負けない盛り上がり・・・暑いわ(ノ∀・;)ふぁ
んで、もりくみ・松居一代さんの写真。松居さんは昔も今も美人だわぁm
でも聖、もりくみの写真の時には立ち上がってみてたね。 笑
さらにもりくみからの問題には、仁くんが田口くんを使ってプロレス技を実演。
きまったときの仁くんの顔にファンはメロメロで(●´∀`)ノふふ
本当に可愛い顔してるなぁ仁くんわぁmmm
あとでその可愛い仁くんが女装しちゃってる画像もアップしますねぇ↑↑
田口くんはやられ役。どうしてこんな役がはまるんだろう田口くん・・・ 
次に松居さんの問題。残念ながらKAT-TUNは全員不正解Uu
最後のゆっちの「ムラムラ」にはウケタわ↑↑ 笑
KAT-TUN全員正解できなかった場合、「ハグ」する。というルール。(・v・)
松居さんご指名は、1人だけやっぱり坊主って目立つんですかね??
聖ご指名はいりましたぁ↑↑!!★★
松居さんご要望「冬のソナタ風横ハグ」。
聖はヨン様イメージの、マフラーとメガネ・・・
頭に、「大学合格」っていうはちまきとまいてそうと思ったのはうちだけでしょうか?(・Д・ )
あぁ~それにしても聖とハグしたいなぁ~~~~ッッッ(ノД`)ノシ羨ましいよ松居さん!!
ここでこのコーナーは終了。次のKAT-TUNは武道館をバックにかっこいい衣装で登場。
武道館見ると、やっぱりなんか24時間TVの実感がわいてきますね゜+.(・∀・).+゜
そして「絆」「Realface」を熱唱。それをみてて、
「あぁ・・・この人達を生で見たんだ・・・」って思うと、
また涙がでてきちゃったよぉmmm(ノω;`)グスン
きっとこの気持ちはうちだけぢゃないだろうねぇ・・・。
8月26・27日が楽しみだぁ!!!!!
それから、春魂今日で最終だったね!!今日はKAT-TUN、
思う存分気持ちいい時間をファンと過ごしたんぢゃないかなっ('∀` )
ぢゃぁこのへんでコメレスはいりまぁす

●コメントレス●

りんごサン...バトンありがとうございます!!そうですね!!
最高にかっこいい山Pをみたら、モヤモヤなんてふっとんぢゃうよっ
クロサギ・ウタワラ、ファンに元気をありがとう!!

NANAサン...バトンありがとうございます!!
久しぶり・・・になるんですかねッッ('ω` )
訪問ありがとうございました~~★またブログにもいかせてもらいます↑

●コメントありがとうございました。●
(バトンは後日アップさせていただきます↑↑

今日の画像いきます↑

akanisi3


これはさっき書いていた仁くんの女装。
KAT-TUN1やっぱり仁くんは女装が似合うとおもいます('∀`)
どんな格好をさせてもやっぱり素敵ですね!!!★★
画像はクリックすると拡大されます。
ぢゃぁまた明日~~!!!
【2006/05/14 21:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<約1週間ぶりの投稿です; | ホーム | NEWSでは山Pが1番!!>>
コメント
 あんなさん、こんばんは☆
おおっ、女装した仁くん、美人ですね~v-344。エビちゃんといい勝負かも?!
 あんなさんも、元気になってよかったe-68
【2006/05/16 22:24】 URL | りんご #/3WEEAIQ[ 編集]
お久しぶりです。私の事覚えてるでしょうか??最近コメント来れなくてごめんなさい!!忙しかったりして↓↓また暇な時には来たいと思うのでまた仲良くしてくださいね~よろしくお願いしますッ☆
色んな画像いつも素敵です。
でゎvvまた来ますッッ!!!
【2006/05/20 19:03】 URL | さくらんぼ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyunnojjaa.blog64.fc2.com/tb.php/13-e2b6d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

