【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日の画像は田口くんで!
こんにちは。あんなです('∀` )
今日はクロサギですねぇ↑山Pは今日もかっこいい!
Mステもかっこよかったし!!
KAT-TUNもはやく連ドラでてくれないかなぁ・・・
今度は亀ちゃんも出るけどね(・∀・)
そしたらまた毎週の楽しみが増えるm
田口くんも連ドラでないかなぁ~??
しょいとHappy!でたからこれからはなかなかでないんですかねぇ~?
私はファン暦短いんで、しょいの前で・・・
しょいの前のドラマの時は田口くんのこと知らなかったんですよねUu
だから本当におしかったなぁって思いますよぉ↓
もっとずっと前からファンでいればよかったなぁ(ノA`;)

●コメントレス●

りんごサン...半裸でもなんか興奮します!(爆)嘘ですよぉmでもめっちゃSEXYですよね!ぢゃぁ今日は田口くんの画像アップしたいとおもいますmm゜+.(・∀・).+゜

●勝運画像●
taguti 1

この画像はあんなお気に入りの1枚です(・∀・)
黒髪じゅんのも好きだけど、やっぱり茶色もぐっときますね!!
本当にかっこよすぎですmmほんのりする画像です。ってことで今日の画像は、
だれでもダウンロードOKってことにします↑!ダウンロードするときはコメントお願いしますね★
(※画像はクリックすると拡大されます)
ではまた今度の更新で↑↑

【2006/05/26 21:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ジャニーズ系なバトン | ホーム | エロカッコイイとはこのこと・・・?(KA画像)>>
コメント
田口君笑顔がサイコ↑↑ですね。淳担ぢゃ無いけど、やっぱ「キューン」ときちゃいますねVv
KAT-TUN皆かっこいいですし・・・Vv
あんなさんはコン行った事あるんですか?
私のところはド田舎ですから。。。コンなんて夢のまた夢。。。
第一お小遣い少ないからファンクラブ入れないし・・・
でも、KAT-TUNを思う気持ちは誰にも負けない!!はず
あんなさん㊥2ですか?でしたら1つ上ですね。
これから、毎回楽しみにしてきますねVv
【2006/05/28 20:12】 URL | さくらんぼ(赤亀担) #LTqVxyto[ 編集]
またまたコメント来ちゃいました~!!ブログ訪問・コメントありがとうございます!!恋のお悩み相談ですか~任してくださいッ★昔は友達とか恋愛相談あるとみんな私に相談してきたぐらいなんで*笑*最近は昔色々あってあんまり恋はしてませんが相談のります!!えーっと・・・スキな人が先輩でも全然いいと思うし何か話せるきっかけをつくったらどうかな??私はスキな人にはハッキリすぐに告白しちゃうタイプだからいつもハッキリ言うんだけどな~あんながすぐ告白するタイプだったらすぐ告白しちゃえ!!でもダメだったら自分の事よく分かってもらってからでもいいと思うよ。あんまり参考にならなくてごめん↓↓また相談してくれればコメントするからねッ!!でゎvvvまた来るねー★あとバトンまた回します~

P.S コメントくれたの人と私って同じ名前じゃない!?
【2006/05/28 20:59】 URL | さくらんぼ #-[ 編集]
あんなちゃん、こんばんはe-343
このじゅんの可愛いね~e-266
みとれちゃったわv-398
でもワタシ、鳥が苦手なんで、こんな風に手になんかのっけられないわ~e-263

ワタシも、黒髪より茶髪の方が好きだな。

まだまだ若いあんなちゃん、
いっぱい、いい恋して下さいねe-271
【2006/05/29 23:25】 URL | りこ♪ #-[ 編集]
こんにちは、初コメントです。(*^O^*)ノ
私はKAT-TUNの中では・・・あんなさんと同じで、淳之介LOVEですi-233
色々解らない事も多いんですがぁ~i-182・・・これからも沢山カキコしますねぇi-237
【2006/06/27 16:55】 URL | 美央 #-[ 編集]
ウチも惇之担ですv-238淳之の笑顔はマジ胸キュンv-10ですよね!!マジ惚れちゃった~~v-238ギャグもv-12けどおもしー!!一生淳之を愛す!!
【2006/08/11 16:29】 URL | かなえ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyunnojjaa.blog64.fc2.com/tb.php/16-ac8735f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
KAT-TUN*T


管理人[あんな]は田口くん担当です!! KAT-TUNファンの方やそうでない方も、気軽にコメントして下さい!! 相互してくれる方も募集中です('∀`)

最近の記事 コメント

コメントくれたら本当に喜びます!!!

ペット

こうさぎをクリックすると、おしゃべりします。

カウンターくん

次の目標は3000HIT!!

カレンダー

毎日更新できたらいいなァ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

名前はあんなといいます。ちなみに本名なんですσ('ε`) KAT-TUN大好きで、担当はTの田口王子。副担はUのたっちゃん。 趣味はパソコンとかショッピングとか・・・友達と語り合うことがなによりも好きです。 嫌いなことは勉強だなぁ。 ちなみにテレビドラマも大好きだよォ('Д' )

●あんな●

Author:●あんな●

このブログをもっとKAT-TUNで染めていけたらいいなぁ・・・。

メールフォーム

メル友も募集してます。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

